2012年8月30日木曜日

神山 23km 夜

今日は夜に神山へ行ってみようと、県道21号を選択。神山の夜道は基本的に真っ暗で、明るいライトがないと路面が見えない部分が多いです。明るかったのはトンネル周辺だけでした。

養瀬トンネル前だけ明るい

神山に入った辺りでサイコンの調子がおかしくなり、そればかり気にして走る事に。スピードセンサーは認識しているのに、表示は0km/hで固定になってしまう。色々やってみたけど直らないので、放っておくと当然正常にもどる。初めはセンサーの取り付け位置がずれているのかと思ったが、センサー自体は正しく動いているので、問題は本体の方だと思われます。

急勾配がわかりやすい

夜なので旧道を走る勇気もなく、新府能トンネルを走りました。トンネル内は濡れていて、ちょっとヒヤヒヤする感じでした。

サイコンがおかしくなったので40km以上走ったのに記録としては20kmちょっとです。家に帰ってからは、正しく動いているので原因がわかりません。結構ボロがきているので買い替えも考えています。


走行距離:23km
走行時間:不明(サイコンが反応しなかったため)

TREK2.3 425km/月 8247km/年 12601km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿