2012年8月29日水曜日

眉山 40km 夜

今日は眉山に行ってきました。カンポまでのタイムはこんな感じです。
11m32s,11m52s,12m54s,12m49s,11m53s
私の他に8名ほどのグループが登りに来てました。どこのチームだったのでしょうか。皆さん速そうな感じでした。

今日の眉山と全く関係ないですが、スピードプレイのクリートを調節していて気づいた事があります。シューズの横が擦れていて、カーボンソールがボロボロにささくれて、隙間ができてしまってます。
ささくれるとカーボンって繊維なんだなと思う

おそらく先月の落車で擦ったのでしょう。今まで気がつかないのもどうかと思いますが・・・。将来、ここから小指が出てこない事を祈ります。気に入っていたシューズなので、ちょっとショックを受けました。

走行距離:40km
走行時間:2h03m(Ave 19.60km/h)

TREK2.3 402km/月 8224km/年 12578km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿