2012年8月14日火曜日

眉山 4本 35km

なんだかんだで、徳島市内だと眉山が最もトレーニングしやすく、効率もいい気がします。1本の距離は短めですが、何本か登れば立派なヒルクライムのトレーニングになると思ってます。

パゴダの様子


本日のタイムはこんな感じです。
12分25秒,12分23秒,12分27秒,12分40秒
安定していて良いと思います。出来れば4本登って11分台をキープできるようになりたいです。

今日は阿波踊りの影響のためか、眉山にやってくる車が多かったです。普段登らない人もやって来るようで、通行止めになっている西部公園側に下ろうとしてUターンしている車も何台かいました。はやく通行できるようになって欲しいです。のんびり登るなら八万側より蔵本側の方が個人的には好きです。

走行距離:35km
走行時間:1h48m(Ave 19.44km/h)

TREK2.3 123km/月 7944km/年 12298km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿