2012年7月4日水曜日

眉山 33km ナイトラン

今日も雨ですが、眉山へ。家を出た時に少し雨が強く、遠出は面倒なので眉山となりました。昨日掃除したばかりなのに少し残念です。

路面は完全にウエット(眉山手前)

雨の下りは怖いです。まだ滑るような速度ではないと自分に言い聞かせてますが、恐怖は拭えません。私のロードバイクのブレーキは悪くはないですが、雨天だと制動距離がかなり伸びます。制動距離を縮めようと思うと、レバーを強く握る必要があり手が疲れます。こればかりは仕方がないですね。

もやってます(眉山下り)

次第に雨は弱くなり、帰ることには止みました。今日のカンポの宿までのタイムはこんな感じ。
1本目:12m34s
2本目:12m21s
3本目:12m46s
4本目:12m41s

本当はもっと頑張らないといけないと思うんですけどね。

走行距離:33km
走行時間:1h47m(Ave 18.30km/h)

TREK2.3 91km/月 6831km/年 11185km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿