2012年7月12日木曜日

眉山 阿波しらさぎ大橋 25km

 先日の400kmオーバーのロングライドから3日間休養したので、そろそろ走り始めようと眉山へ。ちなみに、休養中はお尻がひどい状態で自転車にはとても乗れませんでした。

11m58s(1本目カンポまで)

うーん、しんどい。身体が重い。どうも2本目以降がんばれる気がしない。という事で、まさかの1本目で撤退。登る前は4本の予定だったんですが、こんなんじゃダメですな。

眉山展望台前の駐車場にて

トレーニングする気も起きず、だからと言って帰る気も起きないので、少し前に開通した阿波しらさぎ大橋に行ってみる。

なんだか滑走路みたい

なんか無駄にかっこいいライトアップだと思ったら、これは環境への配慮の結果だそうです。自転車は歩行者と同じ場所を走るようになっているので徐行します。ちらほらランニングをしている人がいます。飛ばすならロードバイクは車道を走るべきでしょうね。


走行距離:25km
走行時間:1h18m(Ave 19.40km/h)

TREK2.3 610km/月 7350km/年 11704km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿