2012年7月23日月曜日

眉山 29km 夜

ショップに行ったら特に異常は見当たらず、ステムとハンドルの固定を確認してもらいました。少しハンドルの固定が甘かったようです。トルクレンチが欲しいですね。

ということで、今日は眉山です。カンポまでのタイムは以下の通り。

10m49s(1本目)
13m54s(2本目)
13m06s(3本目)

少し気合いを入れて10分台を1本目にだした後、急に気分が悪くなり、2本目以降は超スローペースになってしまいました。ホイール軽くしたら9分台だせるかな。いや、無理だな。ひとまず今の状態で10分30秒が当面の目標です。

前の方が良かった

落車でボロボロになったバーテープを交換しました。今回はライトブルーにしてみたんですが、個人的に失敗したなと思ってます。なんかチープな感じになってしまいました。

先にバイクに異常はなかったと書きましたが、登ってみるとダンシング中にBB付近(バイクの下の方)からピキピキと音がしました。普通に走ってる時は異音はせず、坂でダンシングすると異音がします。ちょっと気になりますね。


走行距離:29km
走行時間:1h32m(Ave 18.40km/h)

TREK2.3 961km/月 7701km/年 12055km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿