2012年9月24日月曜日

徳島へ戻る 79km

 徳島に戻ります。行きはフェリーを使いましたが、帰りはマリンライナーで岡山駅から高松駅まで輪行しました。電化された鉄道はいいですね。ディーゼルにはディーゼルの魅力があると言う人もいると思いますが、私は電車がいいです。徳島は電車も自動改札もありません。

迷惑にならないよう、気を使います

 日が暮れる事を心配しましたが、時間的に余裕があったので大坂峠を経由して帰りました。私は、徳島に入ってからの国道11号の海岸線、鳴門インター付近が走りにくく、嫌いです。 なので、日があるうちは大坂峠を経由するのが決まりになっています。

夕方の大坂峠

 最近、疲れ気味なので明日はトレーニングをオフにして休もうと思います。年間目標の1万kmまで残り485kmですが、9月中の達成は無理そうです。


走行距離:79km

TREK2.3 1268km/月 9515km/年 13869km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿