2012年9月15日土曜日

つるぎ町 107km

 今日は平地を適当に流しに、つるぎ町まで往復100kmの走行です。台風が来ているので天気が悪いかなと思いましたが、風が強いだけで快晴でした。行きは追い風、帰りは向かい風でした。

つるぎ町辺りの交通量は少ないです

 国道192号は車が多いので正直走りにくいです。しかし、山に行く気がおきませんでした。山に行くなら沢山ルートがあるんですが、平地に限定すると思いつきません。どうしても国道11号、国道55号とかになってしまいます。

 年間走行距離1万kmまで残り1000 kmを切りました。出来たら高梁HCチャレンジまでに年間1万km突破したいです。

走行距離:107km
走行時間:4h14m(Ave 25.1km/h)

TREK2.3 783km/月 9030km/年 13384km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿