2012年9月12日水曜日

眉山 39km 夜

 昨日、今日と眉山の日々が続きます。正直、飽きてきましたがトレーニングの効率を考えると私には眉山が丁度良いという結論です。トレーニングの量も本数で調節できますし、家からも近いので多少頑張っても帰り道に辛い思いをすることはありません。

昨日のタイムは
11分38秒,13分08秒,12分24秒,11分39秒,11分45秒
今日のタイムは
12分25秒,12分15秒,12分20秒,12分23秒,12分02秒
でした。5本は結構きついです。翌日に疲れが残っている感じがします。(どうしても脚が重いなら休みを入れようと思ってます。)

この坂をどう攻略するか

 眉山はあずり坂の攻略がタイムを左右しますね。ここをダンシング乗り切るか、シッティングで回すか、どっちがいいんですかね。私は、タイムを気にする時はダンシング中心で登りますが、コンクリート舗装のためトラクションが悪く、苦労させられます。


走行距離:39km(昨日の分は省略)
走行時間:2h05m(Ave 18.5km/h)

TREK2.3 638km/月 8885km/年 13239km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿