2012年9月3日月曜日

眉山 39km 夜

雨が降っていましたが、トレーニングは休みたくなかったので眉山へ。雨の中、夜に眉山に登りに来る人はいないだろうと思っていたら、カンポ前で一人のロード乗りと遭遇。私が言うのもなんですが、物好きもいるものですね。

ちなみに今日のタイムはこんな感じです。
13m21s,12m49s,13m21s,13m41s,13m16s

雨の日は人がいません

雨の日にどう過ごすかは人それぞれですね。家でローラー台を回すか、休みにするか、自転車を整備するか。私も一時期、固定ローラーを持っていましたが、すぐに手放してしまいました。私には部屋でローラーを回し続けるのが耐えられなかったのです。楽しくないので、1時間するだけで大変な苦痛でした。なので、今は実際に外を走ることに重きを置いてます。


走行距離:39km
走行時間:2h08m(Ave 17.98km/h)

TREK2.3 162km/月 8409km/年 12763km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿