2012年9月8日土曜日

日和佐 108km 雨

 せっかくの土曜日ですが、天気は雨です。平日の眉山のせいで疲れていたので、平地をゆっくり流そうと日和佐へ。金曜日はオフにして脚の回復につとめたはずですが、相変わらず耐久性のない脚でして、だるくてたまりませんでした。

阿波福井駅前、雨がひどい

 阿南を過ぎた辺りから雨が強くなり、途中からは豪雨となりました。雨が強いとアイウェアを付けていても、ヘルメットとアイウェアの間から雨が差し込んできたり、水滴がしたたってきたりして、視界が奪われます。キャップとか被った方がいいんですかね。

日和佐(薬王寺)で引き返しました

 仕方がない事ですが、雨の中走るとバイクがひどい事になります。今日みたいな日はチェーンオイルも殆ど流れ落ちますし、ブレーキシューの黒いカスがフレームにこびりつきます。最近は、走る元気があっても、掃除をする元気がないような状態です。なので、今日もオイルの塗り直しだけして寝る事にします。

走行距離:108km
走行時間:4h25m(Ave 24.6km/h)

TREK2.3 388km/月 8635km/年 12989km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿