2013年1月6日日曜日

寒さ対策

 冬の神山や眉山での耐えられない寒さを少しでもマシにしようと、インナーグローブとアンダーウェアを購入しました。

 インナーグローブはBBBのRaceShieldという奴でかなり薄いですが、その分フィット感がいいです。前に軍手をインナーグローブ代わりにしたことがあったのですが、ごわごわして使い物になりませんでした。これなら大丈夫です(実際に重ねてみました)。春や秋の季節の移り変わり時には、これ単体で使う事もできるので重宝しそうです。

買い物なんて久々です

 アンダーウェアはパールイズミのものです。ぶっちゃけ見た感じは普通のシャツなんですが、結構お値段がします・・・。たぶん暖かいのでしょう。まだ使ってないので分りませんけども。使ってみたら感想を追記しようと思います。2013/01/13追記

 正月休みで長い事バイクに乗ってませんので、そろそろトレーニングを再開しなければいけません。体脂肪計に乗ってみたら、ばっちり太ってます(体重は増えてませんが、体脂肪率が増えている)。明日こそは眉山へ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿