2013年1月1日火曜日

初眉山

  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。遅くなりましたが、元旦に眉山に登って日の出を見てきました。

日の出を待つ私(友人撮影)

 去年に比べて人が多かったように思います。気温は1℃前後だったでしょうか、去年よりは暖かい気がしましたが、それでも下りは凍えるほど寒かったです。

今年も良い年になりますように

 日の出は午前7時7分頃でした。去年は雲に隠れて見えませんでしたが、今年は雲の切れ目から見る事が出来ました。今年もよい年になる事を願うばかりです。

 今年の予定としては、フルマラソン、富士山登山などを考えています。去年は基本的に自転車だけでしたが、自転車以外のことにも挑戦してみようと思ってます。それと、自転車はヒルクライムの練習として、平日の夜になるだけ眉山を登ることを目標にしたいと思います。


Bike:17km,1h07m,Ave 15.0km/h

TREK2.3 17km/月 17km/年 15018km/積算




0 件のコメント:

コメントを投稿