2013年1月27日日曜日

眉山トレ

 本日は久々に眉山を5本登りました。最近はランニングの方が頑張ってたりするのですが、ランニングした翌日は疲れが残ってしまって、あんまり自転車が楽しくないです。ランニングの場合,自転車でペダルを踏むのとは違って、地面を蹴って進む必要があるので足に負担がかかるようです。特に足首への負担が大きいようで、走っていて痛む事が多々あります。

最近、特に寒いですよね

 徳島マラソンまで3ヶ月を切っているためか、昼間に眉山に行くとランニングしている方を良く見かけます。若い人よりは中年の方が多い気がしますね。下りも走ってる人がいますから、かなり慣れている方が多いと思います。私も眉山をランニングすることがありますが、下りは足を守るということで歩いてしまいます。

 まだまだ寒い日が続きますが、やる気を出して頑張ろうと思います。


Bike:40km,2h21m,Ave 17.2km/h

TREK2.3 277km/月 277km/年 15278km/積算


0 件のコメント:

コメントを投稿