2013年1月13日日曜日

眉山

 昨日、ランニングで飛ばしすぎて足がだるいです。そこで平地を軽く流しにと思っていたんですが、天気が悪くてやる気がおきません。適当に藍住あたりまで走ってから、蔵本側から眉山へ。昼間でしたが散歩しているお年寄りが多かったです。みなさん寒い中元気です。

天気悪いです

 先日買ったBBBのグローブですが、薄手なのでインナーグローブとして使うには少し窮屈でした。下りでSTIレバーを握りにくいです。ということで、最近はランニング時に使っています。ランニング時にはちょうどいい感じです。

 パールイズミのインナーウエアは、着心地がよくて気に入っています。汗もよく吸収してくれて下りでも冷えにくいです。値段は張りましたが良い製品だと思います。


Bike:37km,1h48m,Ave 20.3km/h

TREK2.3 101km/月 101km/年 15102km/積算


0 件のコメント:

コメントを投稿