2013年4月28日日曜日

久々の眉山

 今日はひさびさに眉山に登ってきました。最近ランニングしかやってませんでしたので、1ヶ月以上自転車に乗っていませんでした。

 ビアンキ(クロスバイク)は日常で乗っているのですが、久々にトレック(ロードバイク)に乗ると新鮮です。なんといってもフレームの剛性が高いので、平地であってもグングン進みます。やっぱりロードバイクは楽しいですね。

新緑がまぶしい

 春は山が黄緑色に染まりますよね。私はこの黄緑色が大好きです。私のロードバイクも黄緑色(ライムグリーン)ですが、この色で購入を決めた部分が少しばかりあります。なんか元気がでる色だと思いませんか? 

良い季節になりましたね

 最近、本当に暖かくなりました。昼間は暑いほどです。私は寒いより暑い方が好きなので、暑いのは助かります。というわけで、ぼちぼち自転車に乗って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿