2013年4月20日土曜日

徳島マラソン受付完了

 いよいよ明日が徳島マラソンです。ということで、今日は前日の受付に行ってきました。誓約書と引き換えにいろいろ貰いました。貰ったものは、荷物を預けるためのビニール袋(結構大きい)、参加賞のTシャツ、ゼッケン(ちなみに私は5000番台)、分厚い冊子、徳島新聞の夕刊、イルローザ(徳島では有名な洋菓子屋です)のお菓子、注意喚起の紙切れなどです。

いろいろ貰いました

 大阪淀川マラソンでも参加賞はTシャツでした。Tシャツってのは良いですね。実用的だし良い記念品だと思います。

 明日が楽しみです。目標は4時間ですが、ひとまず楽しんで走る事を第一にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿