2012年10月20日土曜日

穴吹 83km

 目覚ましをかけずに寝たら、昼に起きました。すっかり涼しくなって走りやすい気温ですが、自転車の目標が今のところないので、やる気がいまいちでません。
 11月初めにマラソンにでる予定なので、平日はランニングをしています。それと、今年の冬はウエイトトレーニングもやってみようと思い立ち、少しやっただけで筋肉痛になっています。

20℃ですか

 ぶらぶらと穴吹まで適当に流します。一応、トレーニングにはなっていると思いますが、あんまり効果がないかもしれません。
 穴吹についた辺りで、すでに夕暮れ。気温は20℃と、長袖で丁度いい感じです。10℃までは長袖ジャージ+ウインドブレーカーでなんとかなります。私は寒いのが嫌いなので、これからのモチベーションを保つのが課題になります。

走行距離:83km
走行時間:3h03m(Ave 27.2km/h)

TREK2.3 368km/月 9903km/年 14257km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿