2012年10月21日日曜日

日和佐 103km 年間1万キロ達成

 今日は97km以上を目標にロングライドへ。タイトルでわかってしまいますが、前日で年間走行距離が9903kmでしたので、今日こそは年間1万kmに到達しようと思っていました。

 という訳で、日和佐までぶらぶらとやってきました。ここまで家から50kmちょっとです。ここで、帰り道には目標達成することが確定。1月1日から走って10ヶ月、先月は9月中に達成したいとか言っておきながら、結局10月半ばになりました。

今日も夕暮れ

 大げさですが、帰り道は遂にこの日が来たか!とテンションが上がっておりました。去年からロードバイクは始めたのですが、前年度は年間4354kmと振るわない結果でした(やる気の問題です)。一年で1万キロを超えるのは、スポーツ車に乗り始めて初めての事です。
 テンション上がって帰る途中、サイコンのバックライトを付けようとして、誤って本日の走行距離をリセットしてしまいました。よりによって、記念すべき日にやってしまうとは・・・。しかし、今日走った距離は変わりませんので、良しとします。

走行距離:103km

TREK2.3 471km/月 10006km/年 14360km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿