2012年10月2日火曜日

眉山 40km

 今日も眉山5本行ってきました。昨日の今日なので、やっぱり脚が重いですね。毎日登っても平気なほど強くなりたいものです。

日があるうちに来るのは久しぶり

 カンポ前で自転車を止めると、近くにカマキリがいました。カマキリをじっくり見たのは、いつぶりでしょうか。小さな頃は虫とかよく捕まえてましたが、最近は触るのに勇気が要りますね。

携帯のマクロ撮影はこんなもの

 さすが、昆虫界のハンターですね。携帯を近づけても頭をこちらに向けるだけで、ぜんぜん動じません。轢かれないか心配です。携帯で撮ったので、ピントが合ってないのが残念です。

 今日のタイムは、11分43秒,11分46秒,12分00秒,11分39秒,11分18秒でした。体が重くて、脚も回らないのに、タイムだけ見ると昨日よりも良いです。よくわかりません。

走行距離:40km
走行時間:2h04m(Ave 19.4km/h)

TREK2.3 79km/月 9614km/年 13968km/積算


0 件のコメント:

コメントを投稿