2012年10月13日土曜日

鳴門スカイライン 58km

 今日は、久しぶりに自転車に乗ります。鳴門スカイラインを走るのも久しぶりです。レースが終わって、特に目標がなくなったのでトレーニング量が減ると思います。自転車より、11月初めにあるマラソンに向けてランニングをしないといけません。

久しぶりに走ります

 鳴門スカイラインをいつものように走るのに飽きたので、最後の登りの手前を左折してみることにしました。

ここを左折してみたくなった

 左折してしばらく下ると、鳴門スカイラインの橋の下にでました。意外と高いところを走っているんですね。どおりで風が強いはずです。

意外と高かった

 ここから写真と反対方向へ、しばらく堤防沿いの町をぶらぶら走りました。少し走ると11号手前の知っている県道にでたので、そのまま帰還。知らない道は少し走るだけでも自分の世界が広がった感じがして楽しいです。


走行距離:58km
走行時間:2h20m(Ave 24.8km/h)

TREK2.3 222km/月 9757km/年 14111km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿