2012年12月19日水曜日

神山 60km

 今日は、知人と一緒にサイクリングです。鳴門スカイラインOR神山で聞いてみたところ、神山になりました。せっかくの機会なのに、天気がいまいちで、パラパラと小雨が降るときもありました。

 下の写真は、県道20号から国道438号に合流する地点からのものです。向かいの山に雪が見えますが、これだと神山の峠は積雪してるとこもあるでしょうね。土須峠とかは積雪があると思います。帰りがけに大川原高原の風車が見えましたが、雪が山肌から覗いてました。

向こうの山には雪が見えます

 帰り道に旧府能トンネルを通って、佐那河内村経由で帰ったのですが、下りが心底寒かったです。みなさんも防寒には気をつけて、風邪を引かない様にしてください。


走行距離:60km
走行時間:2h56m(Ave 20.6km/h)

TREK2.3 161km/月 10386km/年 14742km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿