2012年12月4日火曜日

徳島マラソン2013エントリー完了

 12月4日の午前0時から粘ること2時間30分。徳島マラソン2013にエントリーすることができました。

 0時に順番待ちが始まって4000人待ちと表示され、気長に待つこと1時間。残り時間は減っても、順番待ち人数が減らない。悪い予感がしてたら、再アクセスしなさいと表示が・・・。どうやら回線がフリーズしたみたいです。もう一度、アクセスしたら9000人待ちとの表示が。これはダメかなと思っていましたが、すんなりできました。かなり待ちましたけどね。ちなみに朝10時くらいに確認したら埋まっていました。

 ハーフが走れたんだから、春まで頑張ってトレーニングしたらフルもできるだろうと思っていますが、どうなることやら。大阪淀川マラソンハーフのタイムが1時間45分だったので、単純に2倍したら3時間30分ですが、絶対に無理だと思うので4時間を目標としておきました。

これで2013年の楽しみが一つできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿