2016年4月27日水曜日

春のポタリング

のんびりと近所をポタリングしてきました。

下の写真は、国道151号線沿いの畑のレンゲソウです。
ピンク色の綺麗な花がたくさん咲いていました。

この季節はたくさんの花が咲いていますね。
特に、畑の周りはタンポポやクローバーが目立ちます。



一匹のミツバチが蜜を集めに来ていました。

この季節は、山も新緑でとても生き生きしており、見ていると少しだけ元気になれます。
もっとも仕事で肉体的に疲れてるときは、どうにもなりませんが・・・。
でも精神的な元気というか活力って大事ですよね。


余談ですが、グローブを買い換えました。
前のグローブは6年使ってかなり汚くボロボロになっていました。


これで、また5年ほどは大丈夫・・・かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿