2015年7月12日日曜日

生きてますよ

 皆様、お久しぶりです。ずっとブログを放置していました。

 実は、仕事で長期出張に出かけていまして、自転車に乗れてませんでした。7月の初めに平塚に戻ってきたところです。
 
 おまけに梅雨です。ずっと天気が悪かったんで、引きこもってました。

 こんな感じで、もう脚は劣化に劣化を重ねております・・・。

国道1号を箱根方面へ走る

 今日は、天気も良くサイクリング日和だったので、リハビリをしてきました。

 箱根方面へって書いていますが、箱根には登っていません。小田原で引き返して、秦野へ抜けてます。60キロ程度のサイクリングでした。

 今年は、自転車にまともに乗れないと覚悟してます。今月末から、また仕事で少し遠くへ長期出張しないといけません。自転車持っていけるような場所ではないので、ひたすら我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿