2015年3月24日火曜日

Good-bye 徳島,Hello 平塚

あけましておめでとうございます。

年末からずっと忙しくてブログを更新できていませんでした。
もちろん、その間、自転車は全然乗れていませんでした。
(決して、寒くてトレーニングが面倒とかじゃありませんよ?たぶん)

さて、この度、私は徳島の地を離れることになりました。
次の私の住居は、神奈川県平塚市でございます。

引越しがものすごく大変だったのですが、それは割愛させていただきます。

飛行機って良いよね
というわけで、飛行機で羽田空港まで飛びます。
徳島の皆さん、今ままでお世話になりました。ありがとうございました。
四国の皆さんにも四国一周旅行でお世話になりました。ありがとうございました。
また、遊びに来ます。



さようなら徳島
飛行機の旅は、快適そのものです。
風が強かったらしく少し揺れましたが、気になりませんでした。

これが海ほたるパーキングエリアか!
約1時間で羽田空港に到着です。
徳島からだと、大阪に出るより東京に出る方が絶対に楽です。
徳島と関西に鉄道が通っていれば違うのでしょうけどねぇ・・・。

羽田空港から富士山を望む
羽田空港からは、京急に乗って、JRに乗り換えて、1時間ほどで平塚駅です。
徳島と比べると、とても都会です。

JR平塚駅
少し歩いて、国道1号の歩道橋から平塚駅を撮影してみました。
カメラのズーム機能を使って撮ってみました。
こういう時、スマホよりデジカメだなーと実感します。

JR平塚駅、国道1号の歩道橋からの一枚
この後、住民票を写して、平塚市民となりました。
これから、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿