2013年5月25日土曜日

昼間の眉山トレ

 今日は眉山へ。最近、実生活が忙しくて平日に自転車に乗る暇がありません。暇は作るものだって言いたいですが、時間があっても気力ない時もあります・・・。私は競技者ではありませんが、フルタイムワーカーで競技をやってる方々は尊敬します。

 さて、休日の昼間ということもあり、眉山は車が多かったですね。ロードバイク乗りにも3人ほど見かけました。

暑いですねー

 日射しの強さは、すでに夏です。6月が近いので当然と言えば当然ですね。自転車に乗るときは日焼け止めを忘れずに!

 今日は表を2本、裏を1本の計3本登って帰路につきました。カンポまで12分40分くらいです。頑張って11分台に入るくらいでしょうか。劣化が激しいです。


Bike:32km,1h55m,Ave 16.8km/h

TREK2.3 224km/月 887km/年 15888km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿