2013年2月10日日曜日

大浜海岸 106km

 本日は、久々のロングライドで、美波町(日和佐)の大浜海岸に行ってきました。大浜海岸はアカウミガメがやってくることで有名な海岸です。今日はいい天気で、海岸には家族連れが何組かいました。

おー、いい眺め

 写真のパノラマ合成をやってみたのですが、撮影枚数が4枚と少なかったため、ソフトウェア(Microsoft Image Composite Editor)の自動合成処理では中央付近が上手く合成できませんでした。仕方ないので、4枚並んだ写真のうち真ん中は手動で合成してます。あんまり奇麗にできてませんねー。

色とか色々おかしいですが、勘弁してください

 ソフトウェアで合成する場合、各写真は半分ほど重なる部分があると上手くいくようです。次の機会があったら枚数を撮る様にしたいと思います。


Bike:106km,4h44m,Ave 22.2km/h

TREK2.3 180km/月 532km/年 15533km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿