2013年9月9日月曜日

久しぶりの眉山 21km

 9月になってしまいました。つい先日まで暑苦しい夜が続いていたのに、大雨が降ったかと思うと、涼しくなりました。まだ日中は暑いですが、夜は快適ですね。

 最近、全くと言っていいほど自転車に乗っていませんでした。街乗りはしているんですが、ロードバイクの出番がありません。体がなまって仕方がありません。

涼しくなりましたね

 昨日、そんなわけで久しぶりに眉山に登ってきました。まったく登れないかなと思ってたんですが、普通に登れます(タイムは遅いですけど)。そして今日、久しぶりにランニングをしたら見事な筋肉痛。やはり、打ち込んでいる時間が短いものは、すぐに劣化するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿