2013年6月24日月曜日

鳴スカ

  日曜日は久々に鳴門スカイラインに行ってきました。日記によると1月から来てなかったみたいです。どんより曇り空で雨が少し心配でしたが、パラっとくることはあっても、ほとんど降らなかったので濡れる事なく走る事ができました。

曇り空

 去年は、小さなカニに出会えたんですが、今日は出会えませんでした。たしか初夏の頃だったと記憶してるんですが・・・。ちょっと時期が早過ぎたのかもしれません。7月になったらもう一度探してみます。

ヤマモモって美味しいの?

 去年カニがたくさんいた周辺には、ヤマモモの木があって赤い実をつけていました。スーパーでヤマモモが売られている事があるんですけど、食べたことがありません。山に行くと時々見るのですが、美味しいのでしょうか。



Bike:60km,2h34m,Ave 23.4km/h

TREK2.3 93km/月 1060km/年 16001km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿