2012年11月3日土曜日

大阪淀川マラソン前日

 大阪淀川マラソンに参加するため友人たちと大阪へ。特にやることもないので日本橋へ。アニメ関係のお店も多いですが、やはりここは電気街。徳島では見ることの出来ないマニアックな製品が置いてある店が多いです。特にオーディオ関連は充実しているように思えます。高級オーディオという趣味は持ってませんし、そんな経済力はありません。ただ、ちょっと高級なヘッドホンとかには興味があります。

でんでんタウン

 ぶらぶら日本橋を散策した後に通天閣付近へ。友人の希望で夕食は串カツです。マラソン前日ということでアルコールは控えます。私は普段は飲まない人間ですから問題ないのですが、外食すると少しアルコールが欲しくなります。

通天閣

 明日に備えて早く寝ようと思ったのですが、結局あんまり寝れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿