2012年11月18日日曜日

神山 60km

 今日は久々にロードバイクに乗ります。ブログの更新もかなり久々ですね。春にフルマラソンに出ようと思っているので、ランニングも平行してやって行こうと思ってます。ということで、今日は神山まで流しに行きました。

 さて、神山のカカシがどうなってるかな、サザエさんが復活してるかなと思っていたのですが、予想は裏切られました。おや!?と思ってみて見ると黄門様が!今回もクオリティがすごいです。写真には写ってませんが、かなりの人数がいます。これだけ製作するのは大変でしょう。

相変わらずのクオリティ

 近くには沢山のドングリが落ちていました。秋を感じますね。写真が見にくくてごめんなさい。
ドングリころころ

 60kmしか走っていないのに良く走った感じがしました。やっぱり乗ってないとすぐに体力落ちます。とてもバイクの乗り心地が悪い様に感じました。このまま冬を過ごすのはまずい!


走行距離:60km
走行時間:2h32m(Ave 23.5km/h)

TREK2.3 111km/月 10171km/年 14527km/積算

0 件のコメント:

コメントを投稿