2013年3月10日日曜日

ビアンキ1万キロ

 最近、全然トレーニングに力が入ってないと痛感しております。徳島マラソンまで1ヶ月になろうとしているのに、ランニングも大してできてないし、自転車にも乗れていません。去年の方がよっぽど頑張っていました。

納車から約3年

 さて、かなり前(2月28日)になりますが、ビアンキがついに1万キロに到達しました。遅いもんです。ロードバイクを買ってからというもの大した旅行にも使わず(剣山くらいかな)、街乗り快速バイクと化しております。まあ、クロスバイクの使い方としては間違っていないとは思いますけども。

 まだまだ使い込んだオーラ的なものは出ていません。長く使えるバイクっていいですよね。昔、高校生の時に使っていた石橋の通学車は使い込んだというよりは、ボロボロになっただけって感じでしたが・・・。このバイクは気に入っているので大切にしていきたいと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿